今日のお仕事ぶちまけます


by omrice83
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナルニア国物語 第1章ライオンと女王

めげない
めげない(^o^;)

○田まではるばる来たのだから大好きな映画を楽しみましょ~♪

まず観たのは「ナルニア~」

「ハリポタ」っぽいファンタスティックなものと先入観満載で観たのが失敗だったかも(^_^;

内容に比べると・・・
とってもスケールがおっきくてすばらしく壮大な映画でした(^○^)

衣装だんすとこちら側の時間差や母を思う子供たちが急に(王になることに頭が一杯になったのか)現世のことを忘れてしまったり・・・
オイオイヾ(’')ヽ


兄弟姉妹4人の性格がその時その時によって違ったりする・・・
オイオイヾ(’')ヽ

そこら辺さえ気にしなければ・・・・

童心に戻ってみれば楽しい映画ではないでしょうかч(’';


・・・・も一つ気になること

映画上映中に
ササッって黒影が走る走る~

なんで??
(・・;)

1本の間に7人くらいは移動していた。
携帯でメールも平気でしていた。

兵庫流なのかなぁ~(違っていたらごめんなさい(__))

まっ!わっかい人が対象の映画だろうから,次の「エミリ~」に期待して,お茶しにいきましょ!
[PR]
by omrice83 | 2006-03-13 10:45 | 映画